物事ぐちゃぐちゃしてきたら

定期的に訪れる、投げ出したくなるようなぐちゃぐちゃ感覚があります。

 

時間をかけて掃除することで気持ちがスッキリとなり、ストレスが軽減します。

 

また、動画サイトで整体やマッサージをしている所を観るだけで気持ちが楽になったりもします。特にバキバキとなる所がたまらないです。

 

ここ1ヶ月いろいろと終えて、ひと段落した所で、新たにやることが見えてきました。そろそろ的を絞って実行しようと思います。

 

今週は同窓会もあって一時的に地元に帰ります。10月末にあるフルマラソン用のランニングウェアもそこで買おうかなと思います。

 

とにかくストレス軽減スタイルから切り替えて、目標に向かってストレス負荷していこうと思います。